Yahoo! JAPAN

045サイクル ビーチクルーザーで横浜を遊ぶ 

ビーチクルーザーお洒落カスタム!! ベイエリア横浜市西区より発信!!横浜駅から発信するクルーザーショップ!!

謹賀新年2016

謹賀新年2016
本年も045サイクルをよろしくお願いします

新年のご挨拶が、明けて13日目は遅すぎると思いますね、はい失礼しました
店内を改装しようと思って、年末あたりから入荷を基本ストップしていろいろ整理しつつ
同時にいろいろとカスタムのご依頼も頂けたのでそんなこんなのゆるり作業をしていたらズルズルと時間が過ぎました
なので現在店内はクルーザー10数台に家具や電化製品…何屋さん? な、すかすかのゴチャゴチャです

姉妹店の札幌・ヒサロックも冬のタイムスケジュールになり、暖かかった横浜も昨日から寒くなり
チャリ屋のくせにそれほどチャリに乗らない自分が、余計に乗らなくなる大嫌いな冬の季節に突入です

なので気持ちからでも暖かくとCAの友人とアクセスしまして、久しぶりに米国チャリでもインポートしようかと
アンド、だけではつまらないので欧州製も引っ張ってみて…

と2016年の野望…というよりは新年にふと思いついたポジティブ思想を綴ってみました
まだ何を展開するかは正式に決まってません
本年もゆるりと営業いたします
よろしくおねがいします!




関連記事
  1. 2016/01/13(水) 15:40:29|
  2. News