Yahoo! JAPAN

fc2ブログ

045サイクル ビーチクルーザーで横浜を遊ぶ 

ビーチクルーザーお洒落カスタム!! ベイエリア横浜市西区より発信!!横浜駅から発信するクルーザーショップ!!

この夏のお気に入り

今夏お気に入りのスニーカーがこれ
裸足で履くNIKEのスニーカーで定価が5000円程というのがいいところ
現在各ショップにて50~20%オフのセールやっとります!


  1. 2012/08/19(日) 12:41:35|
  2. My Hobby

おれ猫好きです

店のまわりはノラ猫がいっぱい。基本的にはノラなんだけど、ぽつぽつと店頭にエサを置いている店があって、ウチもそのひとつ。
入り口横にエサを置いてあげてて、現在は3匹のノラが入れ替わり(各1日2~3回)で食べにくるんだけど、その中で一番なついているヤツがこれ。
見たところ生後半年ちょい、性別たぶんメス。最初は机から立ち上がるだけでも逃げてたんだけど、今では横で作業しててもずっと食ってる!
あと少しで触れる感じ!!!

  1. 2011/06/14(火) 14:54:47|
  2. My Hobby

エロ靴べら from 札幌

先ほど郵便局員が荷物を持ってきました。「サインをフルネームで下さい!」というから「なんでフルネーム?」と言い返したら、「ミスが多いんです」と。
「フルネームにするとミスがなくなるのかね~変わらないんじゃない」と言うと「そうですよね~」と…そんなヤリトリはどうでもイイですね。
お付き合いさせて頂いている札幌のラッキーモータースさまより、待望の荷物がきました!
IMG_0985.jpg
それで中をあけてみると…これは怪しい怪しい怪しい。まさしく昭和を匂わせる色合い&デザイン。してその中身は……?
IMG_0986.jpg
…でございます!エロ靴べら。先日、ラッキーモータース様のブログでお見かけしたので早速問い合わせしたところ、快く譲ってくれました。
角度で絵が変わる(レンチキュラーというそうです)、そうアレ!
女体が着物きたり裸になった、裸で抱き合ってアノあたりが動いたり動かなかったりの、風情のあるエロGOODSでございます。
店内に飾ります。どうも、ありがとうございました~
ラッキーモータースのブログはコチラでございます→LUCKY MOTORS BLOG
IMG_0989.jpg
  1. 2011/06/04(土) 13:04:28|
  2. My Hobby

最近欲しい自転車

最近オレ、SCHWINNの700クルーザー・WILLYが欲しい感じ。
みなさん、どう思いますか?
細身タイヤでコースターブレーキで、ちょっと洒落てる感じ!しかも2万円台!!
悩んでます…自分の自転車増えてます…どうしよう…

  1. 2011/05/18(水) 15:09:08|
  2. My Hobby

いれずみ

これなんだかわかりますか?
そう、刺青を彫る機械の一部であります。
趣味で始めたのが20歳過ぎのこと。当時はインターネットやらe-mailなんてない時代だから、
たしかSKIN INK(アメリカの刺青雑誌)に広告を出していたHuck Spauldingというニューヨークの刺青道具屋さんに、
FAXで問い合わせして銀行から海外送金して。たしか10万ちょっとだったかな、総額で。
まだ現役です、いい仕事してくれます。

  1. 2011/04/23(土) 14:29:12|
  2. My Hobby